----------------------------------
こんばんは~、りょうです!今週は土曜日に京都新聞杯を撮影しに行く予定だったのですが、まさかの自分自身が風邪を引いてしまい中止してしまいました・・・。写真楽しみにしてくださってた方には申し訳ないです><

このゴールデンウィークなんですが1日の天皇賞(春)の後は3日に園田競馬場に行ってきました~!人生初の園田競馬でした(´∀`*)普段良く行く笠松よりは盛り上がっていた気がしますね!グルメもしっかり満喫しました。人生初の園田競馬場で買った馬券がスタートで落馬で競争中止というハプニングもありましたがそれも良い思い出ですね。また行きたいと思いましたね~。

ってなんで兵庫チャンピオンシップがある4日に行かないんだよ!というツッコミが入りそうですが・・・。(笑)4日は淡路島の方へ行ってまして・・・((_ _))自分も4日は淡路島ではなく園田へ行きたかったのが本音ですよ・・・。という感じでゴールデンウィークはそれなりに有意義なものになりました^^

淡路島にも一応カメラを持って行きましたが、その写真には誰も興味がないと思うので園田競馬場の写真を一気に載せていきます~!そこそこ枚数が多いので2回に分けます!
----------------------------------
(園田1R ウインスパート&下原騎手)
2016-05-08-18-50-11
2016-05-08-18-50-13
----------------------------------
(園田3R ペンドラゴン&木村騎手)
2016-05-08-18-50-38
2016-05-08-18-50-40
2016-05-08-18-50-43
----------------------------------
(園田9R スチブナイト&木村騎手)
2016-05-08-18-51-16
2016-05-08-18-51-19
2016-05-08-18-51-21
----------------------------------
(お浜のポン酢特別 マイネルコンキスタ&木村騎手)
2016-05-08-18-51-27
2016-05-08-18-51-36
2016-05-08-18-51-39
----------------------------------


▽応援クリックお願いします((_ _))
人気ブログランキング



----------------------------------
撮影機材:
Canon EOS 7D markⅡ
撮影レンズ:Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
----------------------------------

・悪用防止の為、画素数は落として表示しています。
・プリントアウトをご希望の方は諸費用にてお譲り致しますので詳しくはメッセージにてお問い合わせください。
----------------------------------