----------------------------------
こんばんは~、ダービーウィークいかがお過ごしでしょうか。自分の住んでいる滋賀県は大阪や東京のようにダービーのお祭りムードが一切漂わない通常営業です・・・。少しはダービームードを味わいたいものですね。(T_T)という訳でこのブログだけでもお祭りムードを出していこうかなと思います!

それと先日は、競馬インターネットラジオにダークホースラジオさんの収録にお邪魔させていただきました!こちらのリンクからもホームページに飛べますがiPhoneをお使いの皆様は初期の段階かた入っているアプリのpodcastから【ダークホースラジオ】と検索頂けれは出てきますのでぜひ登録して聞いてみてください^^

自分が出演した「サトノダイヤモンドさん ダービー直前独占取材」以外にもリスナーの一口持たれている馬を応援したり、競馬女子や大学の競馬サークル・過去の競馬の回顧など競馬が好きな人なら絶対に楽しめるラジオ番組です。ぜひ一度お聞きください!

⇒ ダークホースラジオ
----------------------------------

(①)
image

(②)
2016-05-23-20-44-48

(③)
2016-05-23-20-44-49

(④)
2016-05-23-20-44-51

(⑤)
2016-05-23-20-46-02

(⑥)
2016-05-23-20-46-03

(⑦)
2016-05-23-20-46-06

(⑧)
2016-05-23-20-46-07

(⑨)
2016-05-23-20-46-16

(⑩)
2016-05-23-20-46-18

▽応援クリックお願いします((_ _))
人気ブログランキング



----------------------------------
撮影機材:
Canon EOS 7D markⅡ
撮影レンズ:Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
----------------------------------

・悪用防止の為、写真は小さめのサイズで表示しています。
・スマートフォン等の待ち受け画面などにはご自由にお使いください。
・プリントアウトをご希望の方は諸費用にてお譲り致しますので詳しくはメッセージにてお問い合わせください。
----------------------------------