----------------------------------
お疲れ様です、りょうです!この間は上半期の総決算宝塚記念に行ってきました~!徹夜してくださったBOSSさん&餃子さんの協力もあり素晴らしい撮影場所を確保できました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。改めてありがとうございました!

そして初めて阪神競馬場での開門ダッシュ!キャリーケース&リュックを背負ってのダッシュで負担重量59キロ並みのハンデの状況でした。若さを活かして突っ走るつもりでしたが最後は驚異の失速。そしてようやく席を確保できました。

ですが!!!シートを張るテープを忘れたのです><恐る恐る横の方に借りて席を後にすると・・・・・・。その横にいた方がツイッターで前日に阪神競馬場でお話ししましょうねと話していたビエラさんだったことが発覚。びっくりしましたね~。少し感動しました(笑)

そんな宝塚記念はマリアライトの単勝1万円!を的中~!人生初で体が震えましたね。お金が増えることもうれしいですが!マリアライトが勝ったことがうれしかったです。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

肝心の写真は最初キタサンブラックに狙いを定め、急に外からマリアライトが来ていることに気付き狙いを変更!マリアライトが来ていることにパニックになり写真はミスショットだらけでした><

こちらは反省です・・・・・。

これでいよいよ夏競馬になるのですが、今後のプランではちょくちょく競馬場には足を運ぶ予定をしています。早速、今週の土曜日は人生初の新中京競馬場に行こうと思っています。新中京と言ってももう改装されか数年経ちますが!笑

今日は珍しく日記のように書いてみましたが!これからは写真だけ載せるよりブログとして日記の様に書いていきたいと思います!ぼちぼち見ていってくださいね^^

では、これから宝塚記念デーの写真を載せていきます!
----------------------------------
【宝塚記念】
1着:マリアライト&蛯名騎手

(①)
2016-06-26-20-31-07

(②)
2016-06-26-20-31-23

(③)
2016-06-26-20-31-24

(④)
2016-06-26-20-31-23

(⑤)
2016-06-26-20-31-35

(⑥)
2016-06-26-20-31-36

(⑦)
2016-06-26-20-31-36



▽応援クリックお願いします((_ _))
人気ブログランキング

----------------------------------
撮影機材:
Canon EOS 7D markⅡ
撮影レンズ:Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
----------------------------------

・悪用防止の為、写真は小さめのサイズで表示しています。
・プリントアウトをご希望の方は諸費用にてお譲り致しますので詳しくはメッセージにてお問い合わせください。
----------------------------------