---------------------------------
お疲れ様です、もうTwitterでかなり写真もアップしたのでご存知の方が多数だと思いますが、先日土曜日に改装後は初めて中京競馬場に行ってきました~!

宝塚記念と同じぐらい楽しみな気持ちで行ったのですが、もうこの日は宝塚記念以上に楽しめたと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

2016-07-02-08-25-11

着いた瞬間にこれを見ただけで大興奮!笑

友達と行っていたので開門後は室内の席は任せて自分は場内をウロウロしていました~。見るものすべてが新しくて、阪神競馬場でも十分にきれいだと思っていたのですが!中京競馬場はやばかったです。作りが近未来的で感動しました!

レースが始まる前から満足していたのは内緒です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2016-07-02-09-03-25

2016-07-02-09-04-39

そんなこの日の中京競馬場は灼熱でした・・・・。気温が35度あったみたいで久しぶりにあんなに汗をかきましたね~。

それと中京2Rでユタカさんがチカリータと言うほぼ勝つであろう1番人気の馬に乗っていて、その後の騎乗レースも間隔が空いていてひょっとしたらウィナーズサークルでサインを書いてもらえるかも?と期待して2レースが始まる前から、天皇賞(春)のキタサンブラックの写真を持って待機していました~(^∀^)

そして、レースも予想通りチカリータ×武豊騎手が勝利!そして!サインも書きにきてくれました!が・・・・・・・・・・!4,5枚書いてすぐに去って行ってしまいました><しかも自分が待っていた方とは全く違う方向にいる方に書いていたのでもらえませんでした・・・・・。

京都・阪神ではほとんどサインはしてくれないので、このチャンスを逃していしまいました・・・。今年中に何としてもキタサンブラックの写真にサインを入れてもらいたい!当面はこれを目標に頑張ります!笑

まあそれとこの日は珍しく武幸四郎騎手もサインを書いてましたね~。と言うか書かされていた?と言うのが正しいですかね。笑

それも、5レースの新馬戦を勝った後、ウィナーズサークルで口取りを終え『コウシローさんサインお願いします!サインください!』がいつものように飛び交う中、毎度おなじみでスルーしようとする幸四郎騎手にメイショウの松本オーナーが書いてあげなさいよ!と過ぎ去ろうとする幸四郎騎手を促してくれたのです!(´∀`)

さすがに松本オーナーに言われたら断れないですよね、シブシブ?サインを書いていました!

image

この日のメインは神のピッチング&スイングでおなじみの稲村亜美さんです!ピッチングは披露されていましたが98キロと普通に早かったですし投げるフォームの美しさ!

しかも、めっちゃかわいいですよね←

カメラ目線ゲット~~!(☆゚∀゚)

2016-07-03-11-00-45

そんな感じの中京遠征はめちゃくちゃ満足でした!もうこの日で一番好きな競馬場が中京競馬場になったぐらいです!7月はまだ開催はありますが、
餃子さんの愛馬のリュウキンカが出走予定の16日と中京記念の24日は遠征する予定をしています~!ヾ(=^▽^=)ノ

ではでは、また明日以降は撮った写真を載せていく予定をしてま~す。最後まで読んでくださった方はありがとうございました!
----------------------------------

▽応援クリックお願いします((_ _))
人気ブログランキング

----------------------------------
撮影機材:
Canon EOS 7D markⅡ
撮影レンズ:Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
----------------------------------

・悪用防止の為、写真は小さめのサイズで表示しています。
・プリントアウトをご希望の方は諸費用にてお譲り致しますので詳しくはメッセージにてお問い合わせください。
----------------------------------