----------------------------------
こんばんは~、先週から体調不良でしたがようやく完全復活です!最近は2週間競馬場に行けてないのでネタが切れていますが、なぜか今日はとてもアクセス数があったのでまだアップ出来てなかった障害のレースを載せますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今週は土日とも中京競馬場に行く予定をしています!8月は愛馬の出走が小倉で無い限りは撮影にはいかないつもりをしているので今週が夏競馬の撮影が最後になるかもしれないので気合を入れていきます!

それとこの3連休中に一口馬主のためのブログを新しく作りました。よろしければご覧ください~!
ノルマンディーな日常生活

さて、初めて障害を飛越する馬を撮影したのですが難しい!><でもこの撮影は少しハマりそうと思いました!xしっかり勝ち馬を自分の思い描いている写真を撮れるようにがんばりたいです。日曜日の4レースが障害レースなので楽しみです( ´∀`)つ

ではでは、前置きが長くなりましたが7月2日1レースの写真です~!

----------------------------------

【中京1R】
1着:タイセイドリーム&平沢騎手

(①)
2016-07-02-20-24-08

(②)
2016-07-02-20-24-08

(③)
2016-07-02-20-24-09

(④)
2016-07-02-20-24-10

(⑤)
2016-07-02-20-24-06

(⑥)
image

(⑦)
2016-07-02-20-24-11

(⑧)
2016-07-02-20-24-11

(⑨)
2016-07-02-20-24-12

▽応援クリックお願いします((_ _))
人気ブログランキング

----------------------------------
撮影機材:
Canon EOS 7D markⅡ
撮影レンズ:Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
----------------------------------

・悪用防止の為、写真は小さめのサイズで表示しています。
・プリントアウトをご希望の方は諸費用にてお譲り致しますので詳しくは
メッセージにてお問い合わせください。
----------------------------------