----------------------------------
2016-07-23-20-10-20

お疲れ様です、ようやく写真の整理なども一息着きました~。後はツイッターとブログにアップしていくだけです♪

先週の土日は2日続けて中京競馬場に遠征してきました!たぶん人生初めてですヾ(´ω`=´ω`)ノどちらも両方ともフルで楽しめました。

土曜日は重賞こそなかったのものバンドワゴンの復活勝利やノルマンディーのブラゾンドゥリスが勝つところを見れたり、中京2歳ステークスではディーパワンサも見れたりして満足でした。

日曜日の中京記念は予想を超える人に驚いていましたが、かなりの盛り上がりを見せていましたね~。ファンファーレで盛大な拍手が起こっていました(^∀^)

その中京記念では満足の行く写真は撮れなかったですけど、奇跡的に2枚ほどはガリバルディの写真を抑えられたので良しとしましょうか!><

そして、帰りにゼッケンを応募していたので当たってないとは思いつつ確認しに行くと!自分の名前が!!!!サンレーンのゼッケンが当たりました!土曜ににユタカさんが跨ってた馬ですね!本当にびっくりしました(^∀^)

2016-07-24-16-27-35
2016-07-23-20-10-37

今回の撮影でより一層新しいレンズが欲しくなったので今年の秋に向けて買い替える予定をしています。今はズームレンズを使用しているのですが、次は単焦点のレンズにしようと思っています。EF300m F2.8。いわゆるサンニッパが欲しいのが本音ですが、少し予算的に厳しく・・・・・。

EF300 F4&テレコン1.4が最有力になりそうですが、少EF400 F5.6も気になっている所ではあるのオススメなどが使用しておられる方がいればご一報お願いします。

今月は中京しか行けなかったですが、良い思い出しかないのでまた今年の12月も行きたいな~と思っています。その時はまたよろしくお願いします^^

では、8月は愛馬の出走に合わせて小倉に1回行くつもりで~す!( ̄ー ̄)ニヤリッ
----------------------------------

▽応援クリックお願いします((_ _))
人気ブログランキング

----------------------------------
撮影機材:
Canon EOS 7D markⅡ
撮影レンズ:Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
----------------------------------

・悪用防止の為、写真は小さめのサイズで表示しています。
・プリントアウトをご希望の方は諸費用にてお譲り致しますので詳しくはメッセージにてお問い合わせください。
----------------------------------