----------------------------------
どうもで~す、まだ7月の中京の写真のアップも終わってないですがとりあえず、この前のお盆の小倉競馬場の遠征記を!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

往復ともに青春18切符と言う移動手段にて小倉まで行ってきました!3泊4日だった訳ですが、その内の2日は移動で2日は競馬と競馬尽くしの遠征でした!(まあ当然です)本当に愛馬のデスティニーソングの新馬戦を見に行ってよかったと思いました!結果も3着と就いてきましたし。

移動は12時間ほどだったのですが、思っていたほど過酷ではなかったのです!広島を超えてからは海の横を走るので気分的には楽でしたね~。これからも多用して行こうと少し思いました!

ではでは少し余韻に浸りながら振り返りま~す!

【12日】

この日は朝5時から移動開始!小倉駅に到着は18時過ぎでした。小倉駅について辺りをキョロキョロしていると、前から背の小さいルイヴィトンのキャリーケースを持った人が歩いてきました。よく見ると川田騎手ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

とりあえず、ビックリしたのでなぜか追いかけてがんばってください!と声を掛けました・・・。笑

その後、新幹線乗り場を通り過ぎて予約しておいたホテルに向かおうと思うと!いつもの白パンスタイルの池江先生が!こちらは声はかけずに後ろから眺めていました←

ホテルにチェックイン後はもう一度小倉駅に戻り夕食を!あらかじめチェックしておいたエキグルメの小倉鉄なべ餃子を食べました~!長時間の移動の後の一杯&餃子はひとしおでした!もうこの時点で小倉楽しい~!ってなってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2016-08-12-19-13-41

そして、お腹がいっぱいになりホテルに帰ろうとすると、またまた競馬関係者に遭遇!今度は石橋守先生です。こちらは握手だけしてもらいました~!元ダービージョッキー石橋守ですからね。

こんな感じで競馬の開催を前日から感じながら1日目は終了です。

【13日】
この日は朝から小倉競馬場へ!モノレールとやらに乗って競馬場前で降ります。さすが駅から日本一近い競馬場!降りた瞬間がもう競馬場なのです(*´∇`*)

着いてからはとにかく小倉競馬場をお散歩!ローカル競馬場なのですがキレイ過ぎてびっくりしました。もうレースが始まっていないのにこの時点で大満足・・・・・。笑
2016-08-13-09-14-53
2016-08-13-09-14-55
2016-08-13-09-18-46
2016-08-13-09-19-26
2016-08-13-11-13-12
2016-08-13-11-31-59

競馬場から山が見えて開放感があっていい感じですね!最高です!

【14日】

この日も小倉競馬場。デスティニーソングが勝ってくれた時には口取りも当選していたのでスーツを着て競馬場へ!暑くて汗だくです><

僕のメインレースは小倉5Rの新馬戦でした!愛馬のデスティニーソングは7番人気ながら3着と大健闘をしてくれました。このレースが終わってから1時間ぐらいは気が抜けたようになっていました。

2016-08-14-20-29-11

【15日】

この日も小倉を6時に出発して夜に滋賀県に到着。楽しかった小倉遠征も終わりです・・・。


いや~、本当に楽し小倉でした。またまた来年行きたいですね~!っと書きたい所ですが、デスティニーソングこと、でっちゃんが今週の土日もしくは来週の日曜日の未勝利戦に出走予定です!

という事で、僕も再び小倉遠征を挙行することになってますヾ(´ω`=´ω`)ノまだ出走が決まってないので何ともですがボチボチ手段を考えています~^^

では最後まで読んでくださった方はありがとうございました!
----------------------------------
▽応援クリックお願いします((_ _))
人気ブログランキング

----------------------------------
撮影機材:
Canon EOS 7D markⅡ
撮影レンズ:Canon EF300mm F4L IS USM
----------------------------------

・悪用防止の為、写真は小さめのサイズで表示しています。
・スマートフォン等の待ち受け画面などにはご自由にお使いください。
・プリントアウトをご希望の方は諸費用にてお譲り致しますので詳しくはメッセージにてお問い合わせください。
----------------------------------