----------------------------------
どうもで~す、この間は灼熱の笠松競馬場に行ってきました。地方競馬では一番メインで行っている競馬場です。今回は新しいレンズ〝サンヨン〟の試し撮りです!

憧れの白レンズで装着した時に思わずニヤッとしました^^バッテリグリップも装備して準備万全です。

2016-08-11-11-35-52

いざ撮影をしてみると、思ったよりピントを合わすのが難しく初めての単焦点に苦戦><それでも撮れた写真を見て感動!きれいすぎる~~~!美しい!!!!サンヨンの素晴らしさを堪能しました!

2016-08-11-20-14-03
2016-08-11-20-14-02
2016-08-11-20-14-04

そしてこの日は佐藤友則騎手の地方通産1900勝のセレモニーもありました。これも結構目的の一つでした。そしてセレモニー時のプレゼントで友則さんが投げ入れたゼッケンを見事にキャッチ。

今年のオグリキャップ記念で使用したディアジースターのサイン入りゼッケンです!最近は中京競馬場でサンレーンのゼッケンが当たったりよくゼッケンが当たります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

2016-08-11-15-55-20

最後は友則さんの写真メドレーでお別れです!いつもの流れで行くと笠松競馬場には年末に行くぐらいで~す(^∀^)

2016-08-11-20-14-04
2016-08-11-20-14-05
2016-08-11-20-14-18
2016-08-11-20-14-13
2016-08-11-20-14-14
2016-08-11-20-14-21
2016-08-11-20-14-23

ありがとうございました~!^^
----------------------------------
▽応援クリックお願いします((_ _))
人気ブログランキング

----------------------------------
撮影機材:
Canon EOS 7D markⅡ
撮影レンズ:Canon EF300mm F4L IS USM
----------------------------------

・悪用防止の為、写真は小さめのサイズで表示しています。
・スマートフォン等の待ち受け画面などにはご自由にお使いください。
・プリントアウトをご希望の方は諸費用にてお譲り致しますので詳しくはメッセージにてお問い合わせください。
----------------------------------